

明示。

実は、年末年始とか年賀状とかどうでもよいと思ってる。
元旦にお店が休みなのが少し腹立たしく思い、パチ屋が満員なのを愚かに思う。
・・ということで自分のために09年今年の目標を宣言。


 1. ダイエット (健康体を目指す)
 2. リストラ (余分な人間関係を再構築)
 3. 収入 (意欲的に収入UPを目指す)
 4. 旅行 (7月22日の皆既日食のため)
 5. 漫才 (ライヴを多く見に行きたい)


こんなとこかな。あくまで目標。上記だけ読むと危険な感じになってるが、
結構冷静に列挙してみた。現状として世の中的に不景気みたいだが、そんなの知らん。
あまり意識しないことの方が個人的好景気なように思える。
・・さてさて、そばでも食べて『相棒』でも見てからゆっくり寝ようかな・・

