

最後の焼肉@2008

久々に行ってきました。
『焼肉処 秘苑』


自分的には忘年会第2弾。先日の打ち上げも入れると第3弾か。
今回は自分は運転であったため飲めなかったけど、楽しかった。
皆が結構飲んでいたからねww

やはり以前よりも内臓系がおいしく感じたのは年のせいか?
自分も「まっこり」飲みたかったなぁぁ・・。今回は2本空いたよね。
※「まっこり」は、韓国の大衆向け醸造酒の一つ。つよい甘みとほのかな酸味が特徴。
大晦日のカニ会では飲むぞー(すでにカニ7kg発注済)

・・・シゴト話だが・・・
技術屋(IT)のお値段はやはり都内の方が断然高く。
大げさではなく1.5~2倍くらいになる可能性もあるのかもしれない・・
リアルに、上京って選択肢のひとつに必要なのかもしれない。
でも、田舎に済んでいる楽しさもあるので、その選択は本当に難しい。
あとは人間関係とその場の空気で決まるような気がする。

081228_hien.jpg



皆様よいお年を。



//=======================================
焼肉処 秘苑
営業時間 10:00 ~ 22:45
定休日:火曜日
公式(
