

既に冬休み。

実はすでに冬休み(気分)でした。

4連休中!!


っといっても振替休日なんですけどね(汗
今年もあと3日の労働で完了予定。
すでに気分は休みモードで体調も崩し気味・・・あらら

お金も浪費気味、これは必要経費だけどね。

クルマのタイヤ入れ替えやバッテリ買換え(これは後ほど交換)
あとは半年ぶりの洗車。
さらに部屋の整理を始めたところクリアケースと棚が足りないので購入。
革靴も底に穴開いたので新規で購入。⇒どんどん消えゆく金。

今日の夕方くらいからDSレイトンを始めた。初なのに『最後~』から開始。
堀北真希の声優はとてもいい感じだ。小栗くんもいい感じだ。
世界感はかなりよい。操作パネル等もナイスデザイン⇒DSならでは。
今20問くらいしか解いてないけど、問題の質は低いと思う。
問題的には『西村シリーズ~』の方が数段上かな。
・・・とりあえず最後までやってみるか、せっかくクラックしたんだし



夜更かしはいかん!
嗚呼、体調を崩さないようにしないと!

