

ターミネーター『サラ・コナー クロニクルズ』

081217_sarah.jpg
公式ページ(

この存在を知らなかった・・

名作『ターミネーター』シリーズのドラマ化T2⇒T3T4の間の話らしい。
とにかく、この(↑)サイバーなパッケージに少し驚き。
※ドラマ中に少女型のターミネータが登場するらしい

DVD化は年明けらしい。買っちまおうか。予約しちまおうか。
T4も6月公開らしいので、来年は楽しみなことが少し増えた。


しかし、コンピュータが自我に目覚めるとは考え難いけどね。
・・既存のアルゴリズムだけの話だけど。
