スポンサーサイト


居酒屋 はながた@2008

久々に行って来ました。
『居酒屋 はながた』

前回の記録:(

内輪の忘年会でした。やはり料理おいしかったですよ。
カレー鍋がすごく妙味でした。スパイス配合から自作らしかったです。
あとはザスパ監督推奨の「おかみさんコロッケ」が美味しかった♪

店長も元気どうでした。宴会が入っていたらしくすごく多忙そうでしたよ。
丁度、フィギュアスケートのグランプリファイナルを観れました。
非国民な自分はキム・ヨナを応援していて、こんな娘がほしいなと・・・


そして本日一番のサプライズ!
SoftbankのCMでお馴染みお父さん犬(カイくん)のストラップの実物を見た、触った・・。
某Mさんの所有だけど、これはこれはこれは・・・・・

欲しい・・( ゚д゚)


081214_hanagata.jpg


・・ということで、マタ来ますね、店長。


※追記
本人からの希望により口元(写真)にはモザイクを入れました。



//=======================================
居酒屋 はながた
群馬県藤岡市中栗須245-3
営業時間18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日
公式ページ(
