

消息不明。

2008.12.10
23:15 記




とにかく眠い


暇になったはずだが、何故だかやはり忙しくなった>シゴト

すぐに寝なきゃならないはずだが、DSに夢中になってる、>「クロノトリガー」
※只今1週目主人公が消滅したとこ。
 マジコンは愛用するが、チートは厳禁主義な自分

気づいたら26時過ぎっという生活を送ってる。


苦しいけど、意外に楽しんでます。


もうすぐ年末、ボーナスとかでると思うけど、たぶん0.2ヶ月分くらいな気がする・・(マジで)
とりあえず最近気になっているミニPCというやつでも購入してみようか。

自分が惚れているのはEEEEPCの701ってやつ(
理由1.液晶
理由2.オプション部品
理由3.可能性

ってかこれしか買えないのよ。
でももしかしたら、これよりもDSiの方が自分的にはよいかも・・
マジでそれくらいの値段です>ボーナス


(・x・)コロヌ
