スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クロノトリガー』をDSでプレイする<マ●コン編>

chtono_081130.jpg
1995年3月発売
スクウェア(SFC)
---


クロノトリガーって懐かしい。もう13年も前のことなのか。
昔のスーファミ時代の坂口&堀井&鳥山先生の遺作。
この当時、スクエニじゃないのに、スクエニっぽさがある。

うーん、どうしてもプレイしたい時間もお金もないけどプレイしたい
カエルの戦士が大好きなんだよな・・

・・・・・・
気がついたら、R○Mを入手(
レッツプレイ、って、おーい、開始10分くらいのところでとまっちまうじゃないかよ
※中世へのトリップ中の画面で止まる。最近はマジ●ン対策が広まってる・・

とても腹立たしい(゚∈゚*)絶対回避方法を見つけてやる!
プログラム的には、どうせステージ変更時のフラグ取得方法を変えてるだけだろ。
というか誰かすでのパッチつくってるだろうよ。(

はい、成功

Answer:「00034FAF」09 ⇒ 24
※知人の方は個別相談してください(パッチ等)




-----
本日のところ、とりあえず数時間プレイして未来のロボのとこで一旦ヤメ。
このままプレイしたら間違いなく明日からの生活に支障をきたすだろ。
それにしても、FF3やFF4とは違いこの作品リメイクしてないよ。ほぼ移植。
昔プレイした人たちは喰いついてよし。初プレイの人にはお勧めできない・・
しかしながら、シナリオも音楽もキャラデザインも一級品なだけにプレイしないのも
惜しいような気がするから、やっぱりお勧めか。
パッケージのデザインを見て、スーパーサイヤ人やアラレちゃんやランチさんを
思い浮かべるのは自分だけではないはず( ; ゚Д゚)

追伸:
某女史へ:マジコン借りたままでごめんよ。かりパクではないので必ず返します


キーワード:
DS クロノトリガー マジコン コード回避 クラック バイナリ解析 パッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。