スポンサーサイト


明らかに怪しい会社事情。

とりあえず、久々の更新
※最近更新滞り気味

読んでいただいている人すみません。
時間的に頻繁には更新できないですが、継続します。(たぶん)
そしてスタンスは一切変えずに、BLOGっぽくいきます。(たぶん)


-----

忙しい一週間も終わり、また忙しい一週間がやってくる。
ちなみに土曜日は、朝に内科へ注射(インフルエンザ予防)を打ってきて
その後に出社した。土曜出社なのでいつもよりゆっくり、10時半出勤。
休日出勤は人が少なく静かなので、1.5倍くらいシゴトが捗る・・と思って
いたが、人がたくさんいて、いつもとあまり変らんかった。ああ(汗


日曜日は一日寝てた気がする。少し録画したTVを見たくらいかな。
インフルエンザ予防注射の影響か、カラダがダルイ・・
そしてもう明日シゴト。今週は深夜残業で頑張って、週末は3連休になれば
いいな。


そういえば、週末に月一の自社会議で集まりに参加したら、また人が減ってた
なぜかどんどん社員数が減っている。そして会社側はなんだかんだ言い訳を
してボーナスをほとんど出さないつもりだ。※例:前回は0.35ヶ月分(
事前からボーナスの額がわかってる会社は変だが、ボーナス額をいつも出す気が
ない会社もどうかしていると思う。
支店を増やしたり手を広げたりしていて常に減収、嘘かホントか知らんけどね。
社長が高価なクルマに乗ってることだけで、自分は気に喰わんね。
 ・ ・ ・ ・
きっかけを見つけてこの会社を脱出するのが得策なんだろうなと思う。
自分的には今までの会社変更ではなく、同業種で探そうかなと考えてる。
緊急に会社を出る予定はないが、とにかく条件次第。
今はあまりに給料が安すぎるから。
※60H残業しても自分の年齢にも届かないんですぞ。



最近の話題
埼玉県三郷にもうすくIKEAがオープンするらしい(
外環降りてからすぐみたいなんで、今後行こうかな♪
