スポンサーサイト


健康診断@2008

11月6日、久々に健康診断@会社をした。
去年の春に入社したので、今の会社では初。
ま、内容としては

身長
体重
視力
聴力
問診
尿
血圧
胸部X線


と、LIGHTプラン。
35Overになると血液&胃部X線らしい。
前の会社は30Overだったんだけどね。
オプションで肝炎や大腸の検査もあったけど、高価なのでパス。
これ以上の精密検査は自分で病院を選びます。
一応、血液採取はしてほしかったので後で病院いこうかな。

ちなみに今回の検査で一番ショックだったのは、
 ・ ・ ・
体重でした_no<とほほ。


----
所属会社の本部まで行って健康診断、その後にシゴト先へ行ったので
40km以上走行してしまったよ。ガソリン高いのにさ。
しかも昼からシゴトしたので、相変わらずスケジュールに対して、遅れ気味で
残業し、なんとか家に帰ったのが24時すぎ。

誰よりも最速なシゴトを心がけていてもこんな残業時間。
午前さまは結構ひさびさですよ。Zzz眠いよね明日・・
