

小室哲哉容疑者(49)

小室哲哉氏:詐欺容疑で逮捕 著作権譲渡と5億円(

楽曲の著作権を譲渡すると偽り、兵庫県内の投資家の男性から5億円を
だまし取ったとして、大阪地検特捜部は4日、音楽プロデューサーの
小室哲哉容疑者(49)と取引の関係者2人の計3人を詐欺容疑で逮捕した。
特捜部は、小室容疑者が「音楽配信ビジネスをしたい」という男性の意向に
つけこみ、事業失敗などによる借金返済のために著作権譲渡を持ちかけた
とみている。*毎日.jpより


//----------------------------------------------------



ま、なんというか人生まったくわからないもんだなと。
自分が中学生時代にTMネットワークがヒットして、世の中コムロに染まっていって。
その内フェードアウトしていって・・・。
ってか、彼の音楽はあんまりよいと思ったことはない。
よいと感じたのは『Get Wild』と『Depatures』くらいかな。
ま、コムロというより宇都宮隆と冴羽りょう、KEIKOとパンサーに魅かれた感が強い。
ちなみにアムロやカハラさんは自分的にはいまいちHITしなかった。

何にせよ、一大名声と財産を気づいた彼はあっという間に奈落の底。
世の中まったく面白い。


あ、そうだ『BEYOND THE TIME』もあった。
でもコレはアムロとシャアのおかげでしょ。いやいや、ハサウェイ・ノアやクエスのおかげ。
いやいや実はララア・スンのおかげ・・ぁぁ逆シャア観たくなってきた・・

(´;ω;`)自分の価値観はこんなもんですよ。





