

銀座H&Mに行ってきた。

081027_ham.jpg

話題のH&Mに行ってきました。
ま、自分ではまったく興味なかったのですが、学生時代の某友人Sクンが
上京するというのでお供しかカタチです。

「Hennes & Mauritz」という名称で、安価な割にはオシャレだよ。という感じの
服屋さんらしい。当然ながら、女性ものが多い。
日曜日の13時頃に店にいったけど、並び時間約20分
中に入っても人だかり・ ・ ・ 混み混み・ ・ ・
レジもフィッテイングも渋滞の並び。

自分的にはデザインにお金を払うという脳がないため、素材と手数料(技術料)に
沿わないものには全く興味がなく、なんというかそのあたり感覚はわからん。
というか、自分的にはほぼサイズがない。デザインもぴったり目なものばかり。
うーん、好きな人は好きな店なんだろうな。
同行人はスーツとかシャツとか諸々買っておりましたよ。


しかし、銀座というのはなんとも人がたくさんいるもんだね。
疲れましたよ。
”アクティブ・レスト”という言葉があるけど、自分は休みの日はゆっくりしたいもんだと
思ったりしました。



//----------------------------------
ちなみに帰路の途中で電車が完全にストップしてしまってすごい疲れた。
無理やり新幹線に乗り換えたら、停車駅の少ないヤツに乗ってしまい、・・・・。
とほほ(涙涙
