

続)スロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」

前回からの続き(
続きっていうほどでもないですが・・



懲りずにまたエヴァやりにいってしまった。
3連休でちょっと心のガードが甘かったのかも。

本日、エヴァ(まごころ~)とエヴァ(約束の~)を少しつづさわり
半日で▲14k

あれれ・・・・。どうせオール低設定なのはわかってるけど、
こんな時に引けない自分を恨む(゚∈゚*
それにしても休日のパチ屋は犯罪的な回収ぶりでした。
ざっとエヴァの新台を見回しただけでもボーナス合算1/400くらい。
ビックボーナスの台合算は約1/500くらい。。

ね、犯罪でしょ??



081012a_eva.jpg
なぜかどんどん中性的なイメージが進む、カヲルくん
たしか漫画版ではシンジくんと○×な関係に ・ ・ ・


081012b_eva.jpg
今回はこんなプレミア(?)もあった

でもでもいいが、早めに映画作らないと、
そのうち騒ぐ人もいなくなっちゃうよ >ガイナさん


今回もアスカのマグマダイバーは一度も成功しなかったよ。

しかし、腐ったパチ屋はなぜつぶれないのだろうか・・。

