

スロット「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」

----(スロです。

嗚呼、またまたやっちまいました、スロ。
というか、この機種は義務でしょ。

「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」
---
ビスティ/5号機/RTあり(暴走・覚醒)

●BIG合成確率
 設定1 1/390.1
 設定2 1/368.18
 設定3 1/348.6
 設定4 1/330.99
 設定5 1/322.84
 設定6 1/292.57
●REG確率
 設定1 1/728.18
 設定2 1/682.67
 設定3 1/642.51
 設定4 1/606.81
 設定5 1/569.88
 設定6 1/541.62
■機械割
 設定1 96.5%
 設定2 98.8%
 設定3 101.6%
 設定4 105%
 設定5 107.9%
 設定6 112.5%
---

夕方にたまたま空いてた台を2時間くらいしか打ってないので、
あまり演出は見れなかったが、一応RB・BB(黄色と青)は引けた。

081005a_ev.jpg

・ ・ ・
アスカはこんな表情はしない!



081005b_ev.jpg
・ ・ ・ !

綾波はこんな風に笑わない!!



エヴァのスロもこれで3作目になったわけだが、
演出全体、なんだかウザくなっている。

マグマダイバーの演出が入ったのがよかったと思う。
アルミサエル(第十六使徒)の演出が多いのが、ダルい。期待度低いし。

まだ、暴走も覚醒も見てないのでもう少し打ってはみたいけどさ、
店の状況が結構ヒドいよね。ゲーム間にハマりすぎるのが、痛いよ(たぶん設定1)。


そういえば、エヴァ(ヲ)の映画2章はまだかいな。
