

勘弁してくれ。

----(シゴトのことです。


自分の所属する会社。
見てる人もいるのであまり大きな声では言えないけど、


・・・
ホントに、勘弁してほしい





10月1日より事業所拡大
HPリニューアル(外部委託)
新規事業開始

やるのはいいけどさ、社員のボーナス削らんでほしい。
夏の賞与<0.35ヶ月>とかさ。冬も<1>も出ないだろうし。
誰よりも低姿勢でなければならない上層部がデカ顔だし。
そもそも【専門家たちの集団】という社名にも問題ありで、技術的にも・・・・
先日ばっくれたのも同じ会社の人間なのですよ。
今の笑いのネタを集めているような会社ですよ、マジ。
侍ジャイアンツ的な発想で、内部から●▲したい衝動に駆られます。

今度の査定で人波乱やってみようかな。フフw


