

メッ*太田店⇒詐欺の疑い


今日パチ屋にいきました。
パチ/スロが目的ではなく、これ(↓)が目的。

080928_ask.jpg

■11:50
 店に到着。とりあえず、店内を見るもミヤムーの姿なし。
 店内の広告を見ると、「13:00~:抽選会開始」との告知あり。
 とりあえず、待ってる間やりたくもないスロットをやってしまった。
 懐かしいマジハロ、稀少価値のある桃鉄に触れて-12k(ノーボーナス)。

■12:50
 カウンタ近くに行列ができる。抽選のカラカラとテーブルが用意されて人が
 集まり始めた。自分のその列に参加。
 ・・・が、途中で気づいた。事前配布の券をもっていないと、抽選の権利さえないと。
 自分はもっていないので列をはずれた。ま、ひとめ見ればいいかと。

■13:00
 抽選開始。ミヤムーの姿は見えず。派手なアナウンスが流れるも本人はおらず。
 オタクどもが列をつくり抽選がつづく。それを眺める人も含めて計50人の群れ。

■13:30
 抽選がまたつづいている。もちろん本人も現れず。
 どうもこの店のやることが信用できない。
 パチ屋で黙って待機できるようなことは大変難しい、と思う自分。さらに
 ALL低設定の店で長時間待機できるような精神力は、自分にはない。
 同店には生涯来ることはないだろうと思う、帰宅。

 ・ ・ ・
 無駄に時間とお金を費やしてしまった。つぶれちまえΣ(゚ν゚;)



十年くらい前に一度だけ、ミヤムーのライブにいったことがあったが、
もう一度、今度は近くで見たいと思ったけど、その気持ちは弱いものだったらしい。
ミヤムーではなく、アスカがくれば、もっと我慢できたんだけどね(ありえないけど)。
ちなみに自分の娘が生まれたらアスカという名前にしようと本気で考えてます。
それには結婚/出産/周囲を説得、という道のりがあるのだけれども・・


