

パチスロ新世紀--『24‐TWENTY FOUR‐』

----(スロの話題?です


080920_twf.jpg
24‐TWENTY FOUR‐/大都技研/5号機

基本スペック
■BIG確率
設定1 1/394.8
設定3 1/366.1
設定5 1/343.1
設定6 1/296.5

■MID確率
設定1 1/655.4
設定3 1/630.2
設定5 1/606.8
設定6 1/560.1

■機械割
設定1 97.5%
設定3 100.7%
設定5 103.4%
設定6 110.2%

---


とりあえず打ってきました。
投資10kでやっとBB⇒RT後に飲まれて終り。追う気にもなれず。
同店では3台導入でしたが、どれもぱっとせず。というか、他の導入店でも
すでに客が飛び始めているみたい、この台。・・かなりつまらないから

印象としては、シェイク2のメダル持ちを悪くした感じのゲーム性。
チャンスリプレイ待ちのゲーム性は好みが別れるとこだけど・・・。
なんというか、とにかく演出が単調な気がする。出目もいまいち。

何よりやばいのが、大都技研。新吉宗⇒シェイク2⇒爺夏⇒24とALL滑り。
この後に出荷が期待されている(新)番長は大丈夫なんだろうか ・ ・ ・
5号機時代が先に終るか大都がフェードアウトするのが先かは知る由もなし。


//-----------------------
*他最近の新台

・ キャッツ・アイ(オリンピア)
  演出○、ハマリ最悪、時間が必要な台
・ 信長の野望ONLINE(IGT)
  出玉がキツイ ・ ・ ・

9.22導入のエヴァ(~約束の場所)に期待か。
