

日帰りの旅-郡山

<記録>9月7日

 7:00 起床
 7:30 バスターミナルおおた ⇒500円
 8:10 熊谷駅 ⇒570円
 9:05 大宮駅 ⇒5780円 ※自由席
10:40 郡山駅 ⇒タクシー1040円(連れが出した)
10:50 現地到着 

( ´ー`)フゥー...
080907_st.jpg

11:50 披露宴開始 -飲食開始w
14:10 披露宴完 ⇒タクシー1040円(今度は自前)
14:30 郡山駅 ⇒5550円 ※指定席
16:00 小山駅 ⇒650円
17:05 足利駅(JR) ⇒時間のある方にお迎えをたのむ
18:00 バスターミナル ⇒駐車料金200円
18:10 帰宅 ・・おつかれ。

#計 14290円

//------------------------------------------------------------
実は遠方からの出席とのことで、御車代という包みを頂いたので
交通費は結構助かってたりする・ ・ ・
披露宴自体はカタい感じの雰囲気だった。ま、町長や議員や委員長、某Tホテルの
料理長が出席・挨拶とかあったので、しかるべき場だったのかなと。
料理はとてもおいしかったと思う。料理を運んでくる人が東北弁だった。
何にせよ、一緒にいったヤツが、周囲の人に絡みまくって・・(汗汗。

とにもかくも、何とかイベント終了。
楽しいけど、疲れるね。そして(これは大きな声ではいえないが)あれだけ大々的に
皆の前でお披露目したからには、まさか簡単に離縁することはできまいな。と感じた。
式を挙げたOMくんおめでとう。幸あれ(~_~)(~_~)(~_~)

