

とてもせわしい。

とてもせわしい ・ ・ ・。


今週はシゴトも残業の日々だった。しかも、明日は、東北へ行ってくる。(日帰り) ・ ・
学生時代の友人の結婚式のため、新幹線で郡山まで。結構がっちりした寿司屋の
跡取りなため、結構楽しみなのさ。というか、実に友人が少ない自分は「是非とも
きてほしい」といわれる結婚式は、かなりまれ。だからどこでも行きます!この身あらば。

本当は東北へいったらいろいろと観光してきたいし、おいしいものもゆっくり食べたい。
が、あまり時間もないんだよな ・ ・ ・はぁぁぁぁぁぁ。
9~11月くらいまでカレンダ的にあわよくば、3連以上のお休みをげっとしたいのだが、
なんだか知らんが、年内の労働時間がびっちりと予定されていた。もう休めない。。
休めないどころか、ヘタしたら午前様残業や休日出勤まで見えて来そうなほどのギリギリ
ギリギリChopなスケジューリング。もはややるしかないんだね(汗汗。嫌な汗。


#最近のリラックスメモ
【とにかく何かをやめることから始めてみましょう】と本で読んだ。
ふーん、なるほど。やめるのは得意だぜ。フフ。


>がんばるな、自分
がんばらないようにがんばれ??
