

こんなに寝なかったのも久しぶりかも。

昨日の夜のこと。

近所の某ステーキ店で、220gのステーキを注文した。
途中まで食べたところ、真ん中の辺りがあまりに生であることに気づいた。
一応ミディアム頼んだのだが、中途半端にレアだった。
あまりに生だったので、火を通してくれるようにお願いした。

すると約20分後、店員が新しい肉を焼いてもってきた。
そしてかなり丁寧に陳謝しはじめるではないか ・ ・ ・
そんなにクレームつけたつもりはないんだけどなぁ ・ ・ ・
というかよく考えると鉄板は「じゅうじゅう~」してなかった気もするし、
もしかしてこの店、自分ら客になんか負い目があるのだろうか!?

で、一応すべて食べたんだけど。。その後なんだかすごく胃がもたれる。
なんだか苦しくて夜も全然眠れずに苦しんだ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応さ、胃薬とかも飲んでるんだけど、なんか違うジャンルの苦しさの気が・・。

結局約2~3時間くらいの睡眠で普通にシゴトにいった。
なんだか急がし一日で、ずっと変な汗をかきながらキーボードを叩いてた。
この日はなんだが汗が少しくさかった気がする。

結局残業までしてなんとか家に着いた。まだ胃が少し苦しいので、晩めしは
そばを一人前たべただけ、その後風呂に入り、いつもの3倍くらい身体を洗った。


さっぱりしたけど、まだなんだか胃が窮屈な気がする。
今日はさすがにこれから熟睡するだろうけどさ。


結局、極端に変なものを食べたわけではないとは思うけどさ、
昨日たべたのは、一体何の肉だったんだろうか!??
答えは闇の中。でも、もう二度とあの店ではステーキは食わないよw

。・゚・(ノ∀`)・゚・
