

今日で終わりだ。

8月31日、今日で終わりだ夏休み・・
(ああ、学生時代を思い出す)

はは


---
実は昨日、パチ屋で『パチスロ・ブルーハーツ』ってやつを打ったら、ぽつぽつ連チャンし
約1500枚出て、さらにエヴァ(まごころ)で900枚ほど出て、+39kでそこそこ快調な
週末だった。
・・本日、夕方からバイオ打ったら、900BB⇒500で何もなしと、またもやヘタうった。
桃鉄打ったら500B⇒500ハマって捨ててきた。。やってられんね。PS3でも買えば
よかった。
決意、またしばらくはスロやらんことを決めた。(実際やってる時間があまりないのさ)
もはやかなり濃厚な事実だが、スロの抽選はどうも怪しい偏りがあり、近頃のスロは
期待値を遥かに上回る負け額となる。5号機なのに楽に50kはイカれますぜ、まじ。
---

夕飯は牛丼弁当で明日からの節約をこころに誓った。
生きるのって辛いことなんですね( ; ゚Д゚)
HAPPY BIRTHDAY >自分




=============================================================
【8月31日】
・ 大正天皇(123代天皇:明宮嘉仁親王)の誕生日(1879年)
・ 野菜の日(1983年)
・ 『夕やけニャンニャン』放送終了日(1987年)
・ ディスコ「ジュリアナ東京」が閉店(1994年)
・ イギリスのダイアナ元皇太子妃が交通事故死(1997年)
・ 北朝鮮ミサイル「テポドン」が日本上空を越え太平洋に落下(1998年)
=============================================================




