

現実と悲劇。そして生命危機。

今日も夏休み(有給)w

朝から・・・・医者へいきました。


皮膚科(頭の中に汗疹がある)と内科・精神科(持病)のため
午前中はいっぱいいっぱい。つーか、はしごかよ。
# 昨日は眼科行ってるし。
# しかも散髪と垢すりマッサージ(ノーピンク)と意味不明に多忙( ゚Д゚)

今日の午後はなんとなくパチ屋へ
そしてスロット『バイオハザード』やった



・ ・ ・ ・


お、ボーナス引いた

お、RTひいた

お、ARTはいった

お、ウェスカーモードはいった

おぉ!何だかメダル溜まった


え!?

( ´ー`)フゥー...


そしてこのハマリかよ。


080826a_bio.jpg

たしか天井は1800くらいだったと思う。
そこまで回す金と時間がなかったのでヤメタ・・。

おもいっきり設定1以下の数字なのはわかるけどさ。
荒いよな。

080826b_bio.jpg

・・相性悪いのかな。ゲームは大好きなんだけどな。
ま、スロとしてのトータル評価は×ですな。

俗にいう山佐の三兄弟<戦国無双・キン肉マン・バイオ>の中では最下位と。
目押しも一番メンドウなので、早く市場が消えてくれることを祈る。(酷評)

でもさ、おかげでプレステのバイオ(初期作)をやりたくなったよ。


