

パチスロ新世紀--『爺夏-GSUMMER』

----(スロ話題です。


実は25・26と夏季休暇(ただの有給だけど)。
心身ともに無理はしない主義だけに、休みは無理やり取る!
これ大切。


・・ということで本日、やっと表に出てきた『爺夏』!!


080824a_ji.jpg

//------------------
パチスロ 『爺夏』
大都技研
5号機
AType
公式ページ:(

■BIG出現率
設定1 1/287.4
設定2 1/275.4
設定3 1/264.3
設定4 1/252.1
設定5 1/236.6
設定6 1/219.9

■MID出現率
設定1 1/512.0
設定2 1/504.1
設定3 1/496.5
設定4 1/489.1
設定5 1/474.9
設定6 1/394.8

■合算ボーナス出現率
設定1 1/184.1
設定2 1/178.1
設定3 1/172.5
設定4 1/166.3
設定5 1/157.9
設定6 1/141.2
//------------------





ってかこの台、設置少ないっすよ。

いざ遊戯!
投資3kでRB⇒BB⇒RB⇒BB⇒BBで900枚でやめ。

うーん ・ ・ ・

液晶はかわいいね。
リールもOK
ゲーム性 ⇒ 純Aだけどなぜか極端な連もあり(沖スロ?)

大都技研というブランド、爺というブランド
これがなけりゃ単なるクソ台です。つまりはいわゆるキャラもん。

予想どおりです・・・・・とほほ。

080824b_ji.jpg
↑BB中@2連目でこんな映像が・・・。




To.大都技研さん

『24』と『新番長』は期待してます。
とくに「番長」。初期作は枕元に実機をおいて寝てますんで。
5号機で無理なら次規格まで待つのもよいかと、個人的には
そう思います ・ ・ ・ 。
