

(続)暖かな日・・@山名

10月26日。本日も晴天なり~
建物の6Fから携帯撮影;´Д`)

pt_061026.jpg
ここから飛び降りたら当然死ぬな。。



---
今日もたいへん長閑だった・・・
Javaも少しづつ理解が進み、やはりWebを覗く。今日はこれ()。
なんで今更めぞんなのさ。若いヤツらは名前しらんかも・・

それと・・、先生いきなりhtmlタグ打ちさせても厳しいでしょ。
確かにJavaよりは簡単な仕組みだけどさ~~


ぁぁ・・・・♪学生ってなんていい立場なんだ
質問はできるし、授業を放棄することもできる・・・。
I'm in "Extra-zone" (!!?
体罰とか校庭10周とかあってもよいのに・・(古いか_no


・・・
今日はなんとなくダルいので授業後は即帰宅。
途中街をぶらぶら~。



明日は雨らしいね


