

パチスロ新世紀--『バイオハザード』

----(久々にスロの話題です。

時間とお金といった条件が満たされた。やっと新台が打てる・・・。
昔ゲーム機「プレステ」を世に広めた立役者。同名ゲームタイトルが元ネタ。
つまりはジルとかウェスカーが出てくる・・

080823a_bioh.jpg

//------------------
パチスロ 『バイオハザード』
山佐
5号機
ART
公式ページ:(

・BIG
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/439.8
設定3 : 1/428.3
設定4 : 1/417.4
設定5 : 1/409.6
設定6 : 1/360.1

・REG
設定1 : 1/744.7
設定2 : 1/697.2
設定3 : 1/675.6
設定4 : 1/636.3
設定5 : 1/618.3
設定6 : 1/537.2

・ボーナス合成
設定1 : 1/282.5
設定2 : 1/269.7
設定3 : 1/262.1
設定4 : 1/252.1
設定5 : 1/246.4
設定6 : 1/215.6
//------------------



結構な人気台でやっと座れた・・
とりあえず、スロも久々だし、ゆっくりやってみようかなと。
あまり無理しない心がけでスタート・・


・ ・ ・ ・

約50分後

・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・

080823b_bioh.jpg


投資12kほどであまりに単調な演出に飽きた。
実際何も起きてないし。

・ ・ ・ ・

累計6000G以上回して1/550のボーナス平均値。
あれれ、荒い台だね。

パチ屋の状況とスロ規格の事情を考慮し、決断。
⇒ 結論:時間と金のムダ。


つ ま ら ん


ボーナスでも引けたら少しは違ったかもね。
・・ジャグでも打った方が確実に楽しめたかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またしばらくパチ屋から足が遠のくな、こりゃ。


(そっか、あとは爺夏や24かな)
(新番長の噂もあるけど、5号機だから・・)
