

生ける屍のごとき夏

仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側
「新型うつ病」なるものが蔓延しているのだという。クリニックの予約を取ろうとしても患者が多すぎ、新患は3ヶ月も待たされる場合もあるそうだ。仕事中にだけうつになり、会社の外では元気、というのが特徴で、若い世代に目立つというこの「新型うつ病」、なぜ増えているのだろうか。(続き
*Yahooニュースより抜粋


******************************************************


↑こんなもん、余裕で気持ちがわかります。
逆ですよね。こうなるのが普通で、こうならないのが異常なんです。

しかも、
自分も経験したことあるけど、クリニックの患者が多すぎて予約待ちなんだよね。
これはあってはならないことだ。高級マッサージではあるまいし、患者をすぐに診ることが
できない医院って一体!?そしてその事実を知っている国は急遽対処しないのか。

ここまで考えると一つの事実は見えてくる。
「うつ」を緊急性の高い問題だと考えていないという事実

これが国の結論ですよね。。



・・・
そういえば、日本代表カラーもブルーでしたね。
ぼかぁ、別に米国に吸収されてもいいと思うよ。
