

切ない・・

あーぁ。
何だか夏休み消滅しそうだよね。
なんだが、逆境なのかもしれません・・


労働 : 高負荷?
時間 : そこそこ長い・・
報酬 : 低(激低)
休日 : 少
精神 : 低
人生 : 低





自分って一体・・
またウツに入りそうだ。久しぶりに先生に相談しようか。
なるほど然るべくして、闇サイトに気持ちが向かうのかも。
去年は何をやっていたのだろうか・・◆去年の8月(
・・最近スロやってないなぁ。



とりあえず、疲れたので休もう。
蒟蒻ゼリー食べて、ドリーミオ(ドリエル類似品)を飲んで寝よう。
「わんこTheMovie」を流しながら眠りにつくのが最近のお気に入り。
先日まではStarWarsエピ1をずっと見たりした。



ぼぉーん
ぼぉーん
ぼぉーん
ぼぉーん
