スポンサーサイト


惜別~新たなる旅立ち

カテゴリー:働く男(

080801_kuma.jpg

7月いっぱいで出向先が契約完了。
送別会 & 花束 & 某有名ようかん をもらった。
たかだか7ヶ月くらいの繋がりでいろいろしてもらったので
感動して涙が漏れそうになった・・
よい繋がりでした。縁があったら同志となりたいですな。


To.各位
写真は個人的メールでお送りします。
って結構人数いましたよね・・・



2次会カラオケで印象深い曲があった・・・この曲って入ってるんですね。
↓↓↓







戦隊もんは名曲多いですよね。
自分は串田先生のファンですけどね・・



//----------------------------------------------------------------



で、新しい職場でさっそく業務。
ちなみに以前とほぼ近い場所のビルだったりする・・
(この業界は結構狭い)
・・・・
って、あれれ?結構ヤバめの案件 & ポジションじゃないかい?
ま、何とかなるか、何とかするしかないんだけど・・
→それはわたしの処世術です。。
ともあれ、今年の夏も国内有数の”暑い町”で”熱い毎日”になりそう・・






やれやれ・・
