

地元の花火。

hanabi0812

ではなく、リアルな花火w
ちなみにaikoファンです・・

本日8月12日は地元の花火。3万発オーバーの結構な規模。
しかもこの辺ではめずらしい三尺玉が上がるのさ♪
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0567.html

まぁ結構うざいわけですよ。
親戚とか親の友人とか、近所の人の親類関係とかかたっぱし来るからね。町おこしのような感じで毎年やっていること花火だけど、市町村合併した今年も健在。そして規模の去年より大きくなっていると。
こういった場になると当然ながら、"あそこの家の長男(Age30・Over)はまだひとり身で、しかも実家にいるのか"的な雰囲気になってきてすごく嫌な感じなんだよね・・・
まぁ当然ながらほとんど無視するけど。
周囲の人たちに声を大にして言いたい!
結局自分が結婚してそして相手の家族も家に連れてきて、そんでもって皆で花火でも見ればそれで幸せなんかい!?・・・
・・・
・・・幸せかも?・・なんてね

あぁうざいよね|´Α`)ノ
てかオレ自身にも責任ありか・・。
(精神治療中なんで無理言わないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。







以下日記

2006/08/11

・13:15 免許証を更新するために伊勢○境交通安全センタへ(警察裏)
現免許証とはがきを提出。
# 更新手数料2.1k 講習料金1.7k 安全協会加入2.1k >>5.9k
安全協会への加入は強制ではないが、写真が取れないとか前橋へ行ってもらうことになるとか遠まわしに脅されて半強制加入。ちょっとムカついたが、話をした女性の感じがよかったのでまぁいいか・・
->必要書類を記入。医療に関する筆記事項が増えた気がする・・
->視力検査。なんとかクリア、結構視力が落ちている(矯正済みなのに・・
->写真撮影。パシャ!できあがりは一ヵ月後さ。
今後の予定:8/16か9/5か9/21に2hの講習あり。9時半からだってよ。
まぁ違反しているから仕方なし。そして9/21に手渡しだって。・・・結構長き道のりなのね~


・14:00 1h足らずで用事が終わってしまったので、周辺のパチ屋を探索。計3店舗を調査済み。一店、ジャグラの設定2以上を常設している店を発見。5.6枚/台移動不可。ニューパルもあるし、客層も結構甘い。この店よいかも・・。少しジャグを擦り+17kを出し撤退。

・夕方から漫画喫茶へ・・
気になっていた"ドラゴン桜"を一気読み。うんなかなか面白い。ドラマとは内容大分違うけど雰囲気は近いし。なんよりまだ全然完結していないので以後楽しみ♪--->>メモリーツリーは使えると思う

2006/08/12
ほとんど家にいた。なぜかすごくカラダが疲れていて3時間以上昼寝をしてしまった・・。スロは稼動なし。FF12を少しプレイ-->ラスト召喚の強さにあまりに腹が立ち・こちらも全力を尽くすことにした。改造コードで一撃死に設定し素手で殴り殺す。Fuck!!

明日は市内のパチ屋回りをしようかな~

