スポンサーサイト


もう一度逢うことができた・・

----(突然!ビーマニの話です


たしか2001年くらいの頃だったと思う。
その頃自分はとあるゲーセンで働いてて、いつも夜になるとやってくる
愛想のいい金髪の兄ちゃんがいた。

スロットのHANABIが大好きでいつも散々スロットやった挙句に
最期にビーマニで難曲を叩いて帰るのが日課だった。

すごくいいリズムの曲なんだけど、自分ではなかなか完奏できなかった・・
リズムだけ覚えててなかなか思え出せず。
ようつべを旅すること2日。・・やっと見つけました。




『LUV TO ME』
by tiger YAMATO(南雲玲生)



懐かしい。
曲は80年代のユーロチックなんだけど、打鍵的にはかなりカッチョええよ♪





