

夏が来る。

---(久々スロの話題です。

080629_ji.jpg
・爺夏(ジイサマー) : 5号機
・大都技研

やっと出るらしいです。
話題になったのが一昨年の秋()。新吉宗が稼動開始したのが今年8月。
ジイサマーは新吉宗の爺モードに吸収されて、お倉入りしたと思っていた。。

//--------------------------------
■ボーナス確率

設定1 1/287.4
設定2 1/275.4
設定3 1/264.3
設定4 1/252.1
設定5 1/236.6
設定6 1/219.9

設定1 1/512.0
設定2 1/504.1
設定3 1/496.5
設定4 1/489.1
設定5 1/474.9
設定6 1/394.8

■機械割
設定1 97%
設定2 99% 
設定3 101% 
設定4 103%
設定5 106%
設定6 112%
//--------------------------------

ボーナスのみでRTなし仕様。
通常ゲーム時リプ連でボーナス期待度アップらしいけど、これは重複フラグの時に
(リプ>ボーナス>他子役)となる5号機仕様ではそれほど熱くない演出。
あとは、プレミアで番長が登場するとの噂も・・・・


それほど魅力的な台ではないと思うが、やっぱり爺はかわいいね♪
