

試験運用中m(__)m

cb_js_080623.jpg

当ページへアクセス時のこの↑メッセージが出た人、たぶんIE7の方。
もしご協力いただけるようなら許可してください。
そうでないなら、許可しないをご選択くだされ。
JavaScriptとCGI(Perl)で実験しておりますだ。

※FireFoxの人は無関係ですよ。




// -------------------------------------------
追記:

実装
1.アクセスページに以下を組み込み
clip_080623.jpg

2.cb.cgiファイル内容。URLパラメータとして取得した文字列を
ファイルへ出力。※文字エンコードは未実装。
clipcgi_080623.jpg



クリップボードの情報は簡単に盗まれない時代になりましたが、
それ以外の情報はダダ漏れですよ。アクセス解析が簡単に実装できるから。
悪用できるような情報はないですけどね・・。
