

『涙そうそう』

10.21 8時

いつものリズムで朝起床。・・・家には誰もいないと。


とりあえず、ぶら~と出かけて適当に食事。
なんなく午前が惜しいので、伊勢*Movixで映画~~,
"貿易ビル"はあとで見るため、なんとなく『涙そうそう』(・д・)ひとりで涙そうそう・・


長澤まさみ、いいねセラ服と~は見てないけど、今からでもみようかな。。
お客は以外と年配が多いね・・・
結局さ、痛々しいほど切ないお話でしたよ。
ED曲が夏川りみではなく、森山だったらたぶん泣けた・・
だってさ、あの曲って森山良子が若くしてこの世を去った実兄のために作った詞だからねぇ。。あ・ネタバレ!?

時間のある方は観てみてはいかが。




■参考
『涙そうそう』公式ページ()
