

新車を購入。

新車を購入しました、友人が。

今週末旅行に行くのですが、打合せに久々に学生時代の友人と話した。
(友人って実に少数なんだよな・・)
ヤツは最近新車を購入したらしい。
「マークX ジオ」だってさ。(

なんだろ、昔はクルマとか興味のないヤツだったが、いいクルマ買ったなぁ・・
独身なのになぁ・・。車両だけで300くらいするのになぁ。

昔からの熱狂的にガンプラ愛好家だった彼だが、もしかしてネーミングで買った??

ま、まさかねぇ・・(汗;



theo_080617.jpg
