

お金がない!

なぜだか、とてもお金がない気がする・・
貯金とかほとんどできてない。

月収がほとんど出て行く。手取りが極端に少ないわけでもなし(少ないけど・・)、
浪費が特に激しいわけでもなく・・なぜだ。。。

たぶん今まで通りの感覚だからこうなる。
ガソリンや食料品の一部が少し上がっただけ??
スロの勝率はかわらんが、収支が減った傾向にもある・・

自分にとって、世の中はすべてのベクトルがマイナス方向に行ってる気がしてならん・・
なんとかならんものか(´-ω-`)




たぶんちょっとした意識改革から始まるという暫定解決で今日は寝よう・・
そういえば、タバコは値上がるらしいね。千円!!はは。(自分は吸わんけどさ)
やっぱ悪いのは世の中なのかなと思う。倒れろー

------

(そういえばこんなドラマもあったよね・・)
nom_080611.jpg


