スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間は夢を・・・

「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」

syasyou.jpg


----
槇原敬之に「999」盗作騒動

 漫画家の松本零士氏(68)が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之(37)に抗議していると、19日発売の「女性セブン」が報じており、松本氏はスポニチの取材に「私の言葉を奪われた。どうしてごめんと言えないのか」と怒りが収まらない様子。槇原側も「盗作呼ばわりされて嫌な気分。法廷で争ってもいい」と不快感をあらわにし、全面対決の様相だ。

 問題となっているのは槇原の作詞作曲で人気デュオ「CHEMISTRY」が今月4日に発売した新曲「約束の場所」。スープのCMソングとしてお茶の間にも流れ、オリコンチャート4位に入るなどヒット中だ。
----

2006.10.19 Yahoo.ニュースより抜粋





個人見解:時間を夢を裏切るさ。すべては不平等だから・・。(悲

999の鉄郎は莫大な労力を費やし目的地についても、結局は機械のカラダを拒否。旅の前に気づけよって。てかあれって人間賛歌的なテーマだったのかなぁ・・。あまりわかってないな、自分。

あぁ眠い・・



※当記事に関して苦情等は一切お受け致しません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。