

『赤パト』

pto2_080606.jpg

-----たまにはパチの話題を。
いや、打ってないですよ。話題というか魅力というか。
今時って爆裂機はスロでなくパチ。K次とマラソンと赤パトという感じですかね。
5万発か!?とか話に聞くけど・・。うちの近所が平均で3.3円だから結構すごいですよ。
等価で5万発 == スロで等価で1万枚だから。以下にすごいかと・・

夢は寝ないで見るもんだ。
今度すこーしだけ触ってみようかな♪



----------------
CRパトラッシュ2RED
継続 回数 2or14R8カウント
出玉数 2R:約170個 14R:約1300個
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/399.6 高確率時1/40.5
時短:100%(71回転まで/71回転目は電チュー サポートがありません)
