

Javaの登竜門・・それから

Javaをこころざし2週間弱。
ゆっくりと進んでいる・・


----
1.基本事項(コンパイル・インタプリンタ)
2.変数
3.演算子
4.条件分岐(if~else/swich)
5.ループ文(for/while)
6.配列
7.クラス・オブジェクト
8.インターフェイス
9.パッケージ
10.例外
11.スレッド
12.アプレット
----

現在は"7"のところ。たぶん授業では10まで。
結果的にJSPに生かすための基礎知識だけど・・
個人的にはアプレットが目標なので頑張りたい( ゚Дメ ~

結構面白い・・・が、正直眠い。。
しかもコレがシゴトになる気がしない!
ま、今は今だから目の前にあるものをがんばろうかな・・・




20061016_222340843.jpg
最近の自己ヒット:たむけん。

年末年始に2wほど休みがあるので、また関西でも行こうかなぁ~~
旅の友を求む!!
