スポンサーサイト


ゴールデンウィークの行い(まとめ)

5月1~6まで連休でした。
・・が、かなり適当な生活をしてたので日付があいまい。
なので行いを箇条書きに日記で残すことにします。



■ 観光
gw_0506.jpg
知人3人と軽井沢周辺へドライブへいった。
あまりにすごい渋滞で、おもいっきり疲れた(;´ρ`)
なぜ渋滞が発生するのかと、ずっと考えながら待っていた・・。




■ 読書
gw_0506.jpg
漫喫で読書。『闇金ウシジマくん』(真鍋昌平)と『ホムンクルス』(山本英夫)を読破。
『ごくせん』(森本梢子)は今途中のとこ。
ウシジマくんは漫喫を3件回ったが全巻(~11巻)揃ってないので、結局買った。
コミック在庫を間抜けで棚においておくような店は、さっさと閉めてくれ・・。




■ 映画
『少林少女』と『紀元前一万年』を観た。どちらもそこそこ面白かった。
本当は『相棒』が観たかったけど、自分が劇場に足を運んだ2日間は満席だった・・。
くやしいのでリベンジしたい。



■ スロ
gw_0506.jpg

gw_0506.jpg
GWは出ないというけれどホントに出ない。
「ジ・アマゾンロード」を2日打って-30k
「ジャンキージャグラ」と「キン肉マン」を打って-17k
「真・黄門ちゃま」を打って+3k

「ジ・アマゾンロード」は演出が面白い。ゲーム性もよい。『秘宝伝』(大都技研)を思い出す
ような前兆もある。・・でも設置が少ないからなぁ。。
「キン肉マン」は見事にオール低設定確定。常連客は皆ばっちり知ってますよ。
「真・黄門ちゃま」、これも演出がよい。二枚トビラもなかなかよい。・・が、H*IWAだから・・・。

総括:リアルな状況として、スロはオール設定1営業なんて普通に存在すると思う。
自分の環境<G県>は特にキツイ状況。いくらよい台でも店の使い方次第で簡単に死ぬ。
オール低設定のスロ屋に魅力はゼロ。しばらく店探しに力を入れようかなと思いますよ。



-----

あーぁ、明日からか。

正直、働きたくねぇ・・
