

大馬鹿野郎!!

gs_080430_image.jpg
*イメージ画像 @Yahooニュース



殺気立つよね、皆。
ガソリン税再議決。いっきに値上げ・・。
皆GSに行きすぎだよ、国道沿いGS入り口で渋滞をつくってるのを3件確認。
これもいい迷惑。

素人目に感じる・・
国会って肝心なことはなかなか決まらんくせに、金に直結する部分だけすぐ決まる。
これが現実。つまり国って金のことしか考えてないんだよな・・

これではっきりしたな。もうだめだ今の体制。
誓うよ。もう自*党は一切表は入れない。


道路財源の祖は、かの田中角栄。
一見強引な風に思えるが、角栄は巧妙。実は当時の社会にはガソリン税や自動車重量税を
払う→使うの仕組みに説得力があった。
今の社会に同仕組みはマッチしない。まったく説得力がない・・。財源が必要なのはわかるが、
とるとこ間違いてないかい?

しかも福田首相は自分の出身県がクルマ所有率一位の県だということをお忘れか・・
クルマ所有者を敵にしたよな。





殺気だっている人は多くいるはず
・・何か不穏な事件が起きなければよいが・・・
