

パチスロ新世紀--『ジャンキージャグラー』

----(スロの話題です。

GW中。自分的には飛び石連休中。
ということで朝一からパチ屋へ・・

あらら・・
がんばって整理券2番ゲット、
選び放題の中、スロ「キン肉マン」を打つもどうもぱっとせず。
ここ3日間のスランプを見たが、どうも・・・オール低設定っぽい・・・

だがしかし打ち始めてしまい、しかも熱くなってしまい
投資25kの時点で少し冷静になる。自分も周りもほとんど死亡確定。
ちなみにリセット高確は全台(同店では10台)なかったっぽい・・

計2500G
ボーナス25回中、ART突入3回→単発*2、2連*1

4回目にして同スロ台で負ける・・
ってことで400枚ばかりのメダルを持ってジャンキージャグラへ移動。


-----


初打ちです
jjag_080429a.jpg
ジャンキージャグラー(北電子)
5号機・Aタイプ
-----
設定 BB RB 合成 PAYOUT
1 1/292.6 1/512.0 1/186.2 97.08%
2 1/282.5 1/512.0 1/182.0 98.24%
3 1/268.6 1/431.2 1/165.5 101.55%
4 1/260.1 1/399.6 1/157.5 103.48%
5 1/252.1 1/381.0 1/151.7 105.13%
6 1/240.9 1/364.1 1/145.0 107.33%
-----

jjag_080429b.jpg
変な柄が増えた・・
ピエロのジュニア??ラブリーの人が奥さん?
ま、いいか。

この台は、出方はさておき。演出はなかなかよいよ。
遅れ・無音もあるし、先ペカもレバーオンとリール回転開始時がある。
例えば子役が揃った時に第3停止ボタンを押しままでも音がなってしまう等の不満点は
あるけど、全体的に”気持ちよさ”を追求した演出になっているのがいい感じ♪

ボーナスのカウント300以降の音なんか上品だし、
ペイアウト時の音なんか最高。ジャンキーの名に嘘はない。
若者やジャグラジャンキーにはお勧めな台なのだと思う。



・・出玉はというと、自分はRB先行で中ハマリを繰り返して結局700枚出したとこで帰ってきた。
詳しいデータは気にしなかったけど、RB連打がしんどかった感が強い・・

ジャグ系って店によって出方が違うし、ゲーム数によって当りやすさも違う(自己統計上)。
・・なので自分はあまり打たないのだけど、ジャンキーはありかなと思う。
ちなみにラヴリーも結構打つ(中押し時のリール制御が好き)。アイムはあまり打たないかも。



---
本日の結果 投資25k 回収15k 収支-10k
・GWバンザイ!
