

3・2・1・マッソ!!

----(スロの話題です。


ということで、G.W含むここ最近のスロ事情。
キン肉マンしか打ってない・・

先週のこと
キン肉マン第2回戦、凹み台→天国狙いで着席台・・
※ちなみに凹み台はスランプグラフとボーナス回数で判断。

投資3k

単発ゴングで揉まれる

ART10セット

少し揉まれた後、黒7揃い
レバーオンでなんと、「炎のキン肉マン」のムービー開始♪
ART15セット
kin_080428b.jpg
ベル・ベル・ベル・ゴングでART終了~
おーぃ、一撃2000枚ですかーー!?

結局、2600枚回収、収支+49k

----

そして数日後、「キン肉マン」第3戦目。
なんだか揉まれて揉まれて、ボーナス合算1/70以下の状態で、
2500ほど回すもあまりパットせず。ARTも3回しか入らず(BG約10回に1度)。
5ラウンド(間に300Gハマリ含む)を掴んだこともあり、浮いて完了。

投資13k、回収1060枚、収支+8k


キン肉マン3戦で計85kの黒字となったので、めでたく先月の負債(ほとんど北斗)を完済。
4号機後期に北斗につくった負債を吉宗で回収したのと同じ。
浮き沈みはいつの時代もかわらんね・・

しかし、低設定な台や引けない時、キン肉マンは結構辛い台ね。。
ボタンが多い分疲労も他の台より多いことを実感したし・・。天井・高確狙いに徹するがよいかな。
はは(;・∀・)

---
kin_080428a.jpg
バッファローマンorカメハメはストック確定(次回ART継続確定)演出となるため
結構な感動はあると思うよ。。

