

パチスロ新世紀--『キン肉マン』

-----(パチスロの話題。

ついに話題のやつを打った・・
080420_kin.jpg
販売:山佐
5号機規格
形式名:キンニクマンA

夕方に行ったパチ屋でたまたま席があいたので着席。
設定6は皆無であることは確実。設定1~5は判定難しいので、それほど力まずにスタート!

-----------------
※投資3k
ゴング→ART入らず
青7→ART入らず
ゴング→ART入らず
ゴング→ART*1セット
ゴング→ART*9セット
(途中赤7*1、青7*1含む)
ゴング→ART*1セット
赤7→ART入らず
※ヤメ
-----------------
回収:1490枚 収支:+26.8k

・・・久々にプラスになった。ま、引きがよかっただけだと思う。
ほとんど一撃だったし。
080420_kin.jpg


ボーナス中に主題歌『炎のキン肉マン』が流れること2回。
ART中に音楽が主題歌『キン肉マンGoFight!』が流れること2回。
ジェロニモがサンシャインに勝つこともできたし、
キン肉マンが悪魔将軍にキン肉ドライバーかますシーン(ゴングボーナス)も見れたし、
肉ボタンがレインボーに光ることも経験したし、
そこそこ満足してしまった感がある・・


・ゲーム性(意外に複雑)の理解と、最低限の目押しが必要であること。
・それと原作のキン肉マン(黄金のマスク編)を知っていること。
・スロの新台にはそこそこ投資できるお金が用意できること。
これらの条件をクリアできる人には間違いなくお勧めな台だと思う。


嗚呼、北斗「闘」もこんなマシンだったらよかったのになぁ・・
