スポンサーサイト


ハンデキャップ--スロ記

これは闘いの記録です。(スロ記)




---
何が悪いかといえば、職訓が早く終わりすぎる。
15時にはフリーになってしまうので、すぐ家には帰れないのさ!



10/10
新台スロ:トゥームレイダの客付く調査のため、数店舗パチ屋めぐり。
あ!偶然にも"俺空"の設定6確定台をGet。店舗名は伊*崎サンパ*ス店。

結果から言うと、この台はガセorダメ6でした。
投資からハマリまくり、ベル天井1300G付近でBB。
1300G→6連→500G→3連。イヤになりヤメ。結局25k入れて24k回収。
俺Tもなんと7回スルー・・・死にたくなった_no

冷静になってすべての台を見回すと、全台6の俺空はほとんでドル箱つんでいる客はおらず、北斗SE=1/2:設定6,秘宝=1/3:設定6,こいつらもほとんど出ていない。そもそも客付き自体が6割くらい。18時前の時点では3割くらいだった・・・。
さらに付け加えると、やる気のない景品カウンタ。だらけている店員。
使い古されている設定6のフダ!(設定を明示することは今年の春より禁止されているはず・・)

はい!確定!!イン*キ腐れ店です!
仮に設定内容が真実だとしても自分の中では、同店舗は戦力外通告。
あんたんとこ、今後巡回しません。。(マジで)



---
10/11
近所のチェーン店○ハでトゥームレイダを打つ。
・・・・全く出ない。
自分以外の台はいい感じで出ている。
しかも自分の台も好調な台のはず(2000G:B8R8)。チャレンジゾーンもことごとくNG。スイカ出現率も1/500以下。
この台は子役の成立が解除への手がかりになるので、スイカやチェリが引けない自体でどんな高設定でも負けは必至。
というわけで20k突っ込んでB1R1の時点でGiveUp。自分にはムリ~
その後なんとなく、鉄拳Rを擦りTC→RB単発を引き完了。ムリ~

この時点で計-25kだが、精神的には-150kレベルなので撤退..
恐ろしく引けない波がまたやってきた・・死にたい・・

ちなみに大手チェーンの同店は店員教育が徹底していたが、最近はあまりよくない。店員が特定の常連客となかよく長い時間、話すようになってしまった。店腐りの指標だ。なぜなら設定情報等の横流れの可能性が出ているからだ。イコール、一般客がその煽りを受けるというメカニズム。。
----どっかにまともな店はないものかなぁ・・





まとめ:
□戦力外通告済みの台
・秘宝伝・北斗SE
・おそ松・トゥムレイ new!
□引退した台
・番長・俺空
□スペックが辛く打てない台
・コンドルX・球児
■打てる台
・娘・ジャグラ
・Gパル(状況による)
他よい台を現在発掘中・・
