

PansonWorksに夢中。


いつも朝コンビニで買い物をする。
たまたま買った十六茶のおまけでキン肉マンのミニフィギュアを発見。

それがなかなかかわいいデザイン
キン肉マンが漫画太郎風なのがいい
これで涎が垂れてれば正に珍★記だねw


PansonWorks!やばい・・

↓とりあえず、今2つだけコレクション・・
kin_080412.jpg


もうさあんま売ってないんだよな。これがついてる十六茶・・
ホントはグレートを手に入れてマッスルブラザーズとして並べたんだけどなぁ・・
あとモンゴルマンもほしい・・2000万パワーズ!!

・・久々にキャラもんにまいった_no

-----

banner_kinnikuman.gif
banner_kitaro.gif
banner_lupin.gif
