

屁のツッパリはいらんですよ。

格言: 『屁のツッパリはいらんですよ。』
意味: 特になし。一説では「心配いらんですよ」の意ともいわれる。
用途: 此処一番という時に力をこめて発することば。

080409_kin.jpg

-----(スロの話題です。
ついに導入されました。パチスロ「キン肉マン」。
ゲーム性は戦国無双と2027の中間な感じとの噂。それと設定6はわかりやすいとも・・。
そして何より導入台数が多い。←コレが一番の利点ではある。

まだ自分は打ってないです。てか打ててない・・
時間とお金がなさすぎ。その内、終日全ツッパしてみようかなと考えているけどね。
けどね、山佐の台なので良くも悪くも期待を裏切る荒波であると思うし、
設定6以外は推定しづらい仕様になっているだろうよ。・・どうせ6なんてないだろうけどね。
詳しくは言いませんが、新装開店でこの台を狙うのはヤメた方がよい


---自分にとってもパチ屋の現状----
・新吉宗→大期待してたがいまいちだった。客つきの割に低設定のオンパレード。
・ジャグ系→ウ*ものっぽい台多すぎ。皆さん冷静にデータ統計してみましょう。
・北斗「将」→今のとこ一番マシ。・・・が、ハマリが辛い。やはりスペックが・・。
・マッハ→音が苦手。中押しが出来ないからやらない。
----
キン肉マンは救世主になるのか。。


あとさ・・、パチも最近賑わってるね。
冬ソナ2すごいよ。導入台数が多すぎだよ。。パチ屋的には出さざるを得ないだろうね・・
個人的に気になっているのは、バリ南国
パトランプと回転体とクルーンが主体のゲーム性。しかも連続大当たりアリらしい・・
ま、如何せんうちの近所では設置が少なすぎるんだけどね・・・とほほ。



ひとまず、シゴトが忙しいのが悲しいところ・・
頑張ってシゴトのヤマも通り越しますぜ。
『屁のツッパリはいらんですよ。』

