

上りゆく男の話。

元のご近所友の某Yくんが上京した。
そして遊びにいってみた。

~~~
~~~

なんと都心から近いところだ。なんと駅から近いところだ!

ピンポーン♪
080406_23.jpg


・・・・・ぉぉぉぉぉおおおーー!!!


ということで中をお見せすることはできないけど・・・
意外とおしゃれな感じになってた。黒とシルバーとコルクって感じだった。。
セキュリティも堅かった・・。入り口に液晶モニタがあった・・

こ・・・・こ・・・・この男、きれいな部屋に住んでるΣ(゚Д゚;
聞くところによるも職も実入りも確実にレベルアップしてた・・
もしかして今この男には風が吹いているのかもしれない。


し・か・も、
080406_22.jpg
近所にパチ屋。
しかも繁盛してる店。

うーん
なかなかいいじゃないか・・

また打ち行くぞ遊びにいくぞ


自分も12年くらい前は都内に住んでたことあるけど、あん時はまだ学生だったし・・
でもさ、電車で移動する生活もいいものかなと思う。アキバにもいけるしさ。

それに、
飲んで帰れるし・・
飲んで帰れるし・・
飲んで帰れるし・・

ゲーセンとかよれるし
ゲーセンとかよれるし
ゲーセンとかよれるしさ。
ってまったくオレは子供か!!?


------
帰りにサンシャインの展望台にいってみたら、ケロロ展がやってた。
思わず写真を撮ってしまった。ケロロって何やっても板につくねw
080406_31.jpg
