

慣れ。

なんだか最近カラダがダルい・・
原因はわかってる。不眠だ。

時間は十分だけど、質が今ひとつ。
胃腸が不調になることも多い・・
妙に喉が渇く。身体的に乾く以上に水分を身体は欲する感じ。

あーぉ、もう慣れたよー。
たぶん、風邪30%・ウツ50%・眼精疲労15%・その他5%
はい、そのとおり!!

すでにいろんなことがメンドくさくなってます。
・・あーダルい(;´ρ`)
・・そのうち病院行ってくるか。。




-------
最近の興味こと
・将棋 → 携帯アプリでよくさしてます。基本中飛車です。
・アランブリ言語 → メンドくさいとこがいい。VCでも使えるし・・
