

教祖のパワー--スロ記

-----スロット記録です。





本日某イベントに参加するため隣県A市へ・・
パワースロットニュー丸の内*利店へGo!

特別ゲストとして「ういち」氏。
元必勝ガイドの編集者で、パニック7等お馴染み。
そして吉宗・番長の魅力を全国に広めた方。我々大都党の教祖だ。
正直、世間的には有名なリスキー長谷川やマッパチより自分的には
逢いたい人だった。

uic_061009.jpg
「イカレポンチ」を持参しサインをもらう。写真&握手もあり。
なんとなく会話もしたし・・、貴重な体験だった。。


---
実は当店ではスロはあまり打つ予定ではなく、
時間潰しとして連れと共に可も不可もない俺空を擦っていたが・・・
ここで驚きういち氏と握手後にリプが1つ・2つ・3・・→5連。

 キタ!S・O・M(スーパー・オレ・モード)!!

生涯2度目のSOMへ突入
それが25連(B18R7)で4650枚叩き出し~o(`ω´*)o
投資12k・回収93kでガッツリでした~。低設定もほぼ確定で即ヤメ~。
その後付き合いで北斗SEを擦ったら、何となく出た
投資3k・回収15kで+12k。◆計+105kでホクホクとw


引きの強弱の偏りに関しては人並み以上の自信があるが、
今回は教祖パワーだと思う。ありがと(´▽`)
ちなみにういち氏も鉄拳Rで推定4000枚Over中だった・・



*以下参照
---
□俺空
→SOMループ率
設定1  87.6%
設定2  83.8%
設定3  85.1%
設定4  83.0%
設定5  83.0%
設定6  67.2%

→SOM滞在時平均連チャン回数
設定1   8.5連
設定2   6.2連
設定3   7.1連
設定4   6.2連
設定5   6.2連
設定6   3.2連
*公式情報ではないため、当情報による責任は一切負いかねます。
予めご了承の上、スペック表を参照してください。

---
