

汗が限りなく出てくる・・

あぁ暑いよ・・。
エアコンなしに挑戦したところ限りなく汗が出てくるため、
1時間足らずでダウン。。暑すぎだよ・・
しかし、28度(自動):ドライ設定で頑張ってますぜ~

---
ってことで今日も起きたら10時近く。明日は早起きして
尚且つ免許の更新にいかないと(゚Д゚;

とりあえず盆が近いので、行ける内に内科へ行き
薬をもらっておいた・・・。てか咳が酷いのですが・・・
ということでまたまた家篭りさ♪
---

夕方ふと思い出し、職訓へTEL。


■08/10 16:10 群馬職業能力開発促進センタ(以後:山名)へ連絡
 担当:ナガSAキさん
・施設見学へ行きたい旨伝えたところ、次回は8/22だとの事。
・毎週火曜日実施、事前予約等は特に不要。
・当日13:30(できれば5分前)には直接学校へ来てくださいと。
-->>念のため当方も名前をお伝えし軽く挨拶して完了と。

・ttp://www.ehdo.go.jp/gunma/address/index.htm
>>忘れぬようにせねば・・



そういえばこんなニュースが:<→>
・・・・船長,安らかに。




*****(スロメモ-->>稼動なし
・盆前に少し+にしたいところだが。周辺は先月末くらいからかなりキツイ。盆中にST機狙いがいけるかも・・
*****(FF12メモ
・ベヒーモス・闇神・魔神竜を撃破。どいつも体力ありすぎ。後はモブの残り&モブエスクトライベントと召喚ラスト、そしてオメガを残すのみ・・。
プレイ時間92h--平均LV67
もはやFF名物のキングベヒ。今回も強かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

k-bhm
雪上のキングベヒ。風流かな~
ギルガメッシュの次くらいに感動したよ。
