

やっと週末。

やっと週末がやってきた・・


実はかなり単調な毎日だった今週。

朝 : 意識朦朧としたまま出社
昼 : 眠気と闘いつつシゴト
夜 : 帰宅・食事・就寝
三日に一度は洗濯し、週に一度はヒゲを剃る


大変つまらない毎日なのだが、一番嫌なのが身体的に不調だと
その坦々として毎日を消化するだけでも辛いこと。
・・身体的疲労なのか精神的疲労なのかは不明だが、ここ2週間くらいは
病的にダルい・・

ホントは精密検査が必要かもしれない。
・・精神的な要因の場合は発見しづらいことが多く。医者も無責任なのが現状。
その辺りは、自殺者数や精神患者数が証明していると思う。

・・・
生きていくって大変だ  ・゚・(ノ∀`)・゚・。


今夏くらいを目途に自分のことを少し整理して行きたいと思ってる。
シゴトも生活も含めて・・。
人生劇場も40パーセント経過してるのであまり時間はないんだよな。
(続く



------
久々にブルーな日記を書いてみた・・
